【2018年最新版】ココナラの有料オプションについて

専業トレーダーのSKYです(/・ω・)/

ココナラの有料オプションについて書いていきます!

※この記事はココナラ「出品者向け」です。

私は投資業のほかにココナラで出品活動もしています!

 

そもそもココナラとは

自分の得意なことをワンコイン(最低価格:500円)という

低価格で販売・購入ができるサービスです。

2017年にはベンチャー企業の中で伸び率トップに躍り出た会社です。

「技術(スキル)」を販売しているこの形態では

形が残らないものも多く誰でも手軽に自分の特技を売り出せる!

そんなメリットはありますが、その反面で

「怪しい」「詐欺」という噂や口コミが存在しているのも事実です。

ここの見極めが重要!

ココナラには評価機能があるので、商品に対するお客様の声を

客観的に見ることができます。これで安心ですね( `ー´)ノ

みんなの得意を売り買いココナラ

 

有料オプションとは

出品している商品に「有料オプション」を付けることが可能。

例えば…

出品内容:イラスト1枚5000円!

~有料オプション~

●追加でもう一枚 +2,000円

●追加でもう一枚 +1,000円

●納期短縮! 優先権 +1,000円

このような形で購入者様の利益になるような内容をつけると良いでしょう。

単価が上がって売り上げアップ!(($・・)/~~~

 

有料オプションの設定

サービス編集から可能です。

●有料オプションの内容を決定(60文字以内)

●金額を設定(500円~50,000円)

ステータスを「公開」にしてサービスを更新すればOKです!

 

有料オプションの上限解放!

2018年9月現在

有料オプションは最大「10個」を付けることができるようになりました。

これにより「単価の引き上げ」がより実現可能になりました。

(なんせ、1つ最大5万円ですから( ^^) _旦~~)

また様々なオプションを試すことのできる良い機会でしょう。

使い方次第では…

細分化してより良い商品内容をお客様に届けることが可能!

 

まとめ

ココナラ社は今まで「ワンコインでスキルシェア」という形態をとってきました。

しかしPRO制度や高価格帯の手数料引き下げなど

「単価」を意識した制度が多く導入され始めている。

有料オプションの増枠もその一つ(/・ω・)/

今後は

 × 『低価格による価格競争』
○『適正価格による質の勝負』

 

これが生き残りへの近道だ!

ちょっとPR

ココナラにて初心者にも簡単に実践できる手法を公開中です!

バイナリーオプションをメインに

『FXにも応用できる最も熱い』トレードスタイルです。

最高評価☆5 240件以上のレビュー

玄人が《こっそり》稼いでいる手法を

《がっつり》公開しちゃってます(/・ω・)/

いつものトレードに報酬が追加されるシステム?

普通に口座開設して…

普通にトレードをしちゃってる…

そこのあなた!

実はかなりもったいないです。

FX取引による利益とは別に『ボーナス』をゲットする方法が存在します。

「ファイナルキャッシュバック」というサイトを通して

口座を開設しましょう!

取引ボーナスを受け取ることができます。

ボーナスが損失の補填になることも(/・ω・)/

Leave a comment