ハイローの入金【受付確認中】は入金方法によって反映時間が異なる

ハイロー入金受付

SKY猫
SKY猫
初めまして(/・ω・)/
専業トレーダーの
SKY(スカイ)です!

 

私の職業はトレーダーですが
ココナラでも活動しています。

バイナリーの取引手法を公開中↓

▼この記事の信頼性
実際に5年以上ハイローオーストラリアを使用している私が口座への入金方法について解説します。最終更新:2019/5/27

 

ハイローオーストラリアの入金方法は3種類

ハイローの入金方法は 3種類 あります。

▼銀行入金
▼クレジットカード
▼ビットコイン

この中で現在、最も多く利用されているのは 【銀行入金】  【クレジットカード】 の2択でしょう。

銀行入金では、ハイロー用の銀行口座に振り込みをする事で入金することができます。クレジットカードの対応は、VISAマスターカードのどちらかとなります。JCBなど、その他のクレジットカードは使用できません。

SKY猫
SKY猫
クレジットカードを持っている方はクレジット入金、そうでない方は銀行振込による入金がお勧めです。

ビットコイン入金についてはここでの説明は割愛します。

ビットコインについて詳しくはこちらへ
【2019年】ハイローのビットコイン入金の解説・やり方

 

▼ POINT
ハイローの入金方法は全部で3種類。自分に合った方法で入金方法を選択しよう。

入金方法によって最低入金額・反映時間に違いがある

~最低入金額~

入金最低金額が入金方法によって異なります。

▼銀行入金   :最低1万円〜
▼クレジット入金:最低5千円〜

このように最低入金額が設定されています。

SKY猫
SKY猫
最小入金額で取引しようと思ったらクレジットカードによる5千円の入金がお勧めですね。

1万円あれば、どちらの方法でもハイローを始めることができます。これはハイローオーストラリアをお手軽に始める事が出来る、1つの魅力でしょう。

 あなたの金融環境(クレジットカードを持っているかどうか等)に合わせて、簡単に入金が出来る方法を選択 すればいいですね。


~受付・反映時間~

そして入金受付から反映されるまでの時間については以下の通りです。

◆銀行入金
PM12時までは、同日の15時までに反映されます。
PM12時以降は、最短翌日の反映となります。

銀行入金はハイローの会社ではなく、使用している自分の銀行の影響が大きいですね。
SKY猫
SKY猫

◆クレジットカード
原則、入金後即時に反映されます。
(数秒~数十秒)

◆ビットコイン入金
入金後、数分〜数時間で反映されます。

銀行入金の際にはPM12時が当日に処理されるか分かれますので注意しましょう!クレジットカードは直ぐに入金が反映されるので、急いで入金を済ませたい場合は便利ですね!

▼ POINT
急ぎの入金はクレジットカードで!

土日祝日の入金は、週明けに反映される

今日は休みだし、入金の手続きを済ませようっと!

…あれ?なかなか反映がされないな?何か間違えたのかな??

陽線のよーくん
陽線のよーくん
SKY猫
SKY猫
休日はハイローもお休みであることが多いです。

曜日には注意しましょう!

土日祝日の場合、入金受付後から反映されるのは週明けの対応となります。土日は相場も動いていないので取引は出来ないので困ることは少ないと思いますが念のため入金をする際には注意しておきましょう!

また大型連休の際には事前にハイローから営業についてメール連絡がありますので要チェックです。

今までの傾向だと、オーストラリアの祝日クリスマスはハイローオーストラリアがお休みとなっています。

▼ POINT
土日の入金反映は週明け。土日だけでなく、ハイローオーストラリアの定休日にも気を付けよう。不定期でハイローオーストラリアからメールが届くので要チェック

銀行振込はお手軽に入金できる

銀行入金について説明します。

基本的に日本人なら普段から銀行を利用する機会があるため、1番お手軽・気楽にできる入金方法でしょう。

まずはこの入金画面へ

銀行入金を選択します。
すると…

白マーク部分に

・振込人情報
・受取銀行

このような情報が出てきます。

あとはこの情報を間違えずに入力し送金すれば終了です。ハイローの入金処理が終わると登録してあるメールアドレスにメールが届くので確認も楽ですね。

うーん、振り込みに行くのが面倒だなーどうしよう。
陽線のよーくん
陽線のよーくん
SKY猫
SKY猫
そんな時は、ネット銀行(インターネットバンキング)を利用してみましょう。

スマホで簡単に入金・出金の処理ができるのでおすすめです。ちなみに私は楽天銀行を使用しています。

おすすめの銀行は

・イオン銀行
・楽天銀行
・ソニー銀行

大手の会社が利用するのには安心出来るでしょう。振り込み料金が複数回無料なのでその点も魅力ですね!

ちなみにハイローの入金先はイオン銀行です。投資を始め、成功するには資金管理は必要不可欠な条件です。この機会に 投資用の銀行 を作ってみてはどうでしょうか。

▼ POINT
銀行振り込みはネットバンクが手数料も安くてお勧めです。

情報の打ちミス・・・入金の失敗に注意しよう

入金の際によく間違えてしまう失敗例をご紹介します。
手続きの際には気をつけましょう。

▼銀行振込

・振り込み人の情報を打ち間違えている
・受取銀行の指定を間違えている

このパターンが多いと思います。
入力の際は焦らず、間違えていないか確認して処理をしましょう!

 

▼クレジットカード

・カード情報の打ち間違い
・カードの有効期限切れ

こちらも、数字入力を間違えてしまいがちです。またカードの期限も確認しておきましょう!

正しく処理しているのに、入金が反映されない…
そんな時にはハイローオーストラリアに電話確認してみるのも1つの手段です。

ハイロー の電話番号はこちら

0120-951-847

サポートの対応時間は
平日9:00〜17:00です

▼ POINT
情報入力時は打ち間違いに注意。どうしても解決しない場合は、ハイローオーストラリアに問い合わせよう。

入金反映についてのまとめ

・自分に合った入金方法を選ぶ。

・銀行入金がお手軽。ただし、当日処理を希望するならPM12時までに振り込みを!

・即時反映のクレジットカードが便利

・小さなミスで入金が反映されない事があるため要注意!

 

トレード技術・メンタルを鍛えたい方はこちらの記事が参考になります。

ハイローを【攻略】して【月10万円】の継続収入を目指す

ハイロー月収

 

鉄板手法をココナラで公開中

ココナラにて初心者にも簡単に実践できる手法を公開中です!

バイナリーオプションをメインにFXにも応用できる最も熱いトレードスタイルです。

最高評価☆5
240件以上のレビュー

玄人が《こっそり》稼いでいる手法を

《がっつり》公開しちゃってます。

FXでトレードをするだけで不労所得をゲットする方法

普通に口座開設して…

普通にトレードをしちゃってる…

そこのあなた!

実はかなりもったいないです。FX取引による利益とは別に『ボーナス』をゲットする方法が存在します。「ファイナルキャッシュバック」というサイトを通して口座を開設しましょう!

取引ボーナスを受け取ることができます。

ボーナスが損失の補填になることも(/・ω・)/

Leave a comment