ハイロー入金作業は【コンビニATM】で簡単にできる。

コンビニハイロー

SKY猫
SKY猫
初めまして(/・ω・)/
専業トレーダーの
SKY(スカイ)です!

 

私の職業はトレーダーですが
ココナラでも活動しています。

バイナリーの取引手法を公開中↓

▼この記事の信頼性
実際に5年以上ハイローオーストラリアを使用している私が、ハイローのコンビニATMによる入金について簡単に解説します。最終更新:2019/6/27

コンビニ入金はATMで銀行振込が最善策

ハイローの入金…銀行まで行くのが面倒だな~。

銀行って平日の日中しかやってないし・・もっと簡単に済ませられないかな…?

陽線のよーくん
陽線のよーくん
SKY猫
SKY猫
近くのコンビニへ行けば24時間いつでも手続きを行うことが出来ます。ATMがあれば簡単に銀行振込ができるのです!

 

あなたも一度はコンビニのATMを利用したことがあるでしょう。最寄りのコンビニにATMがあればハイローの振込手続きが行えます。

 

メジャーなコンビニにATMは絶対にあるよね・・・?ないところあったりする?(笑)
SKY猫
SKY猫

 

それでは銀行振込の方法を確認します。
(コンビニへ行く前に、以下の情報を確認しておくとスムーズです)

 

まずはハイローへログイン

入金アクション

銀行振込

この下画面まで進みましょう。
(画像はアプリ・スマホ版)

ハイロー受付確認

この情報を銀行振込に使用します。

入力の際は間違えないよう、慎重に入力しましょう。
特に!矢印部分にある管理番号の入力ミスをしてしまったケースを多く耳にします。十分に注意しましょう。

管理番号についてわからない方はこちらも合わせて読むといいでしょう。

ハイローに入金!銀行振込の【管理番号】について確認する

 

念のために、 手続きの明細書は入金が反映されるまで取っておく ようにしましょう。
入金が反映されなかった時に明細で確認できるのと、ハイローサポートとの連絡を取る際にも間違えた内容をスムーズに伝える事ができます。

 

▼ POINT
コンビニATMで銀行振込ができる。振込先の情報確認は事前に済ませておこう。

コンビニATMは【出金】受け取りもできる

出金の受け取りも最終的にはATMで引き出す事になります。身近なコンビニに対応しているATMがあると楽ですね。

出金の手続きはこのように進めていきます。

まずは
ハイローログイン

出金でこの下画面へ

ハイロー銀行入金

右の方に銀行情報の欄があります。

そこから銀行口座を追加すると出金の選択に出てくるようになります。

受取人名

入力情報は間違えないように注意しましょう。

 一度、出金先の銀行登録が完了すれば次回からは入力不要です。 

 

ハイロー銀行振込

後は、希望の出金額を入力した 「出金を実行」 をタップすると出金依頼が完了です。

使用している銀行にもよりますが、当日~翌日(平日)に出金が反映されるでしょう。

出金を実行、処理が完了するとハイローからメールが届きます。その後で口座に入金されているか確認しましょう!

最低出金額は10000円〜

SKY猫
SKY猫
1万円以上なら1円単位で出金が可能です。

(1万1111円とかもOK)

レッツ!
コンビニ出金(/・ω・)/

▼ POINT
コンビニでハイローで得た利益の受け取りが可能。受け取り方法を確認してスムーズに利益を現金に換えよう。

ネットバンクがあれば自宅で楽に入出金ができる

入出金の手続きがコンビニでできるのは分かったけど、外に出るのが面倒だわ~
陰線のローちゃん
陰線のローちゃん

という、 生粋の引きこもりハイローニート には【ネットバンク】の使用を強くお勧めします。

私もネットバンク派です。
SKY猫
SKY猫

近年は、スマートフォンを一人当たり平均2台持っているような時代です。ハイローユーザーでなくてもネットバンクをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

もしお持ちでないあなた・・・

この機会にネットバンクを持ってみることを強く、強くお勧めします。

自宅にいながら、スマホ一つで銀行振込の手続き・出金の確認ができるので楽ちんです。

 

 スマホがあなた専用のATMになります。 

(比喩ではなく言葉そのままの意味です)

 

また振込先の登録なども行えるのでよりスムーズに処理が行えるでしょう。

正直、少し使って慣れていけば コンビニATMよりも確実に便利・スムーズ になります。

 

また【資金管理】面でも大きな役割を果たします。

投資において、資金管理はとても重要です。

 プライベートな口座とは別に投資専用の口座 を持つことで、資金の動きをしっかり管理することが可能になります。

口座開設に費用はかからないので、ネットバンクをお持ちでない方はぜひ利用してみましょう。

私は振り込み料金が複数回無料になる楽天銀行を使っています。大手の会社が利用するのはやはり安心出来ますね。

 

▼ POINT
ネットバンクはあなた専用のATMになる。ハイローユーザーは1つ持っておくとスマートです。

クレジットカードは入金がもっと楽になる

ハイローはクレジットカードの入金にも対応しています。

対応カードブランドはこの2つです。

・VISA
・Mastercard

※JCB等の他のブランドカードは使えません。

 

 ~クレカ入金のメリット~ 

お手持ちのカードが対応していれば入金処理に使うことができます。クレジットカードの魅力は、何といっても入金処理の速さでしょう。銀行振込とクレカを比べるとその差は歴然です。

入金受付から反映されるまでの
時間について…

●銀行入金の反映時間
PM12時までは、同日の15時までに反映
PM12時以降は、翌日の反映

●クレジットカードの反映時間
入金後即時に反映

SKY猫
SKY猫
簡単に言うと…

●銀行入金は数日
●クレカは数秒で反映

このようにクレジットカードはより早く入金処理が済みます!

したがって・・・

狙ってるチャンスが来たわ!・・あ、残高が少ない!

クレカで即入金!

陰線のローちゃん
陰線のローちゃん

なんてことも可能。

普段は銀行振込等を利用していたとしても、チャンスを逃すことがないように、やはりクレカは1枚持っておくべきでしょう。

事前に3Dセキュアの設定など必要な準備がありますが、初回以降は一番早く入金処理を行える方法ですね。

 

 ~唯一のデメリット~ 

クレジットカード入金のデメリットとしては「上限いっぱいまで入金できてしまう」ことです。

クレジットカードは一時的な借金のようなもの。自分の支払い余力を超えた過剰利用は控えなければなりません。

熱くなってめちゃくちゃクレジット入金しちゃったぜ..。
しかも負けた・・・。

来月、支払いオワタ・・。

陽線のよーくん
陽線のよーくん

なんてことになりかねません。

クレジットカード使用時は「資金管理」には十分注意しましょう。

 

▼ POINT
クレジットカード入金はかなり便利。しかし、支払い余力を超えた利用・使い過ぎには要注意。

コンビニでハイローの入金についてまとめ

▼コンビニでは、入金も出金もできる。

▽ネットバンキングの方が難しいけど便利である。

▼クレジットカード入金は即時反映で便利。

SKY猫
SKY猫
色々な方法を試して、自分に合った方法を選ぶと良いでしょう。

 

トレード技術・メンタルを鍛えたい方はこちらの記事が参考になります。

ハイローを【攻略】して【月10万円】の継続収入を目指す

ハイロー月収

 

鉄板手法をココナラで公開中

ココナラにて初心者にも簡単に実践できる手法を公開中です!

バイナリーオプションをメインに、FXにも応用できる最も熱いトレードスタイルです。

最高評価☆5
240件以上のレビュー

玄人が《こっそり》稼いでいる手法を

《がっつり》公開しちゃってます。

FXでトレードをするだけで不労所得をゲットする方法

普通に口座開設して…

普通にトレードをしちゃってる…

そこのあなた!

実はかなりもったいないです。FX取引による利益とは別に『ボーナス』をゲットする方法が存在します。「ファイナルキャッシュバック」というサイトを通して口座を開設しましょう!

取引ボーナスを受け取ることができます。

ボーナスが損失の補填になることも(/・ω・)/

Leave a comment