【億狙い】ハイリスク・ハイリターンのCFD!

専業トレーダーのSKYです(/・ω・)/

今回は凄くリスキーな話をします(/・ω・)/笑

 

『CFD』ってご存知ですか?

『差金決済取引』といわれるこの取引方法は

株など実際に存在するものの価格変動を予想。

現物(株や金)を実際に保有することなく取引が可能な方法です。

一見「株と何が違うの?」と思うかと思いますが

株やFX :投資家 ←→ 証券会社 ←→ 取引所
CFD取引:投資家 ←→ 証券会社 ←→ 金融機関

この違いを相対取引といいます。

投資は対人取引が基本ですが

この取引方法は機関が取引対象ということになりますね!

 

オーバーナイト金利が面白い!

CFDにおいてポジションを翌日まで持ち越すことで発生する金利。

「買いポジション」だと金利を支払う必要があり

「売りポジション」だと金利を受け取ることができます。

FXのスワップ金利と同じですね( *´艸`)

またレバレッジをかけていれば、金利もその分増えます!!!

FXとうまく併用していきたいですね。

CFDはビックネームのDMMを推奨します( `ー´)ノ

公式サイトはこちら

 

手数料

基本的にどの会社も手数料がかかりません(/・ω・)/♪

(スプレッドコストはかかるので注意!)

 

税金

FXと同様にCFDも20.315%です。

(所得税 15%+復興特別所得税 0.315%+住民税 5%)

 

レバレッジが楽しい!

FXが25倍のところ、CFDは最大レバレッジが50倍!( *´艸`)

(正確には取引通貨ごとに異なる。5倍~最大50倍)

公式サイトはこちら

 

何回も言いますがハイリスク・ハイリターン

50倍で取引すればそれだけリスクも高まります。

追加証拠金の恐れもありますので注意が必要です。

自分の許容範囲を超える取引は絶対に避けなければいけません。

(まあCFD取引に限ったことではないですが)

 

ちょっとPR

ココナラにて初心者にも簡単に実践できる手法を公開中です!

バイナリーオプションをメインに

FXにも応用できる最も熱い』トレードスタイルです。

最高評価☆5 240件以上のレビュー

玄人が《こっそり》稼いでいる手法を

《がっつり》公開しちゃってます(/・ω・)/

FXでトレードをするだけで報酬をゲット?

普通に口座開設して…

普通にトレードをしちゃってる…

そこのあなた!

実はかなりもったいないです。

FX取引による利益とは別に『ボーナス』をゲットする方法が存在します。

「ファイナルキャッシュバック」というサイトを通して

口座を開設しましょう!

取引ボーナスを受け取ることができます。

ボーナスが損失の補填になることも(/・ω・)/

Leave a comment